SSブログ

バルディリス、薮田から逆転サヨナラホームラン\(^○^)/ [パリーグ他球団]


オリックスは今日から京セラドームにロッテを迎えての3連戦。先発はオリックスがフィガロ、ロッテがグライシンガー。

ロッテは1回表、1アウト1、3塁と先制のチャンスを作りますが、4番サブローがセカンドゴロ併殺打で得点出来まん。3回表にも1アウト2塁としますが、2番根元がセカンドゴロ、3番井口もポップフライでまたも無得点。

それでもロッテは5回表に1点を先制しますが、続く1アウト1、3塁のチャンスに、3番井口は犠牲フライも打てず空振り三振、4番サブローもポップフライ。結局1点だけに終ってしまいます。

フィガロは6回5安打4四球ながら要所を締めて1失点で降板。その後はオリックス投手陣はルーキー海田、香月、吉野と繋いでロッテ打線を封じます。

一方今日のグライシンガーは絶好調で、7回までオリックス打線を無失点に封じました。8回裏は益田が抑えます。

そして1-0で迎えた9回裏、ロッテは1点リードのまま守護神の薮田が登板。オリックスは1アウトから走者を出すと、バルディリスがレフトスタンドへ4号逆転サヨナラ2ラン[exclamation×2] バルディリスの2試合連続となるサヨナラホームランで、ロッテの守護神を打ち砕きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

coyote

バルディリス、調子いいですね[わーい(嬉しい顔)]。ホームでもある京セラと相性いいのかな[exclamation]

今年のHR王はバルディリスになるかもね[あせあせ(飛び散る汗)]
by coyote (2012-05-02 09:12) 

れおにゃみ

coyoteさん

オリックスも良い外国人を拾いましたよね。守備も上手いし。

でもホームラン王はやっぱりおかわりくんじゃなきゃ(;^-^;)
by れおにゃみ (2012-05-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。