SSブログ

読売、天敵能見の前にまたも完封負け\(*^◇^*)/ [セリーグ]


(この記事はブログ管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

読売は今日から甲子園で対阪神戦。先発は読売が澤村、阪神が読売キラーの能見。

天敵の能見の前に4回表まで完璧に抑えられていた読売は5回表に先頭の高橋由伸が出塁しますが、次打者小笠原道大の時に盗塁を試みて失敗、小笠原も三振して三振ゲッツーとなりチャンスを広げることが出来ません。

一方の阪神は5回裏2アウトから、平野恵一のタイムリーで1点を先制します。さらに7回裏には小宮山慎二のスクイズで加点します。澤村は結局7回2失点でマウンドを下ります。

8回裏には読売の2番手高木京介を責め、2アウトから大和のタイムリーで3点目。読売打線は5回表に拙攻でチャンスの目を潰した後は1本のヒットも打つことが出来ず、0-3でまたしても完封負け[わーい(嬉しい顔)]。読売打線はこれで4試合連続打点0となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ampm

こんばんは(^^)

おひさしぶりです~開幕したので、
にゃみさんのブログも更新があるかなぁと思ってきてみました(^^)b

西武は連敗ですね(〉_〈)
昨日今日とちょっと嫌な展開・・・
でもまだ始まったばっかりですし、これからに期待を込めて!

今年こそ【出しきれ!】ですね(^~^)

更新楽しみにしてますね☆

※いつも遅くに更新してるみたいだけど、
寝不足になってませんか?体調に気をつけてね~
by ampm (2012-04-07 21:09) 

れおにゃみ

ampmさん

コメントありがとうございます(⌒○⌒)

ライオンズは今、片岡や平尾や秋山が二軍、熊代も二軍で再調整ですから、我慢の時ですね。彼らが上がって来たら、きっと快進撃出来ると思いますよ。

今年は大学も忙しくなるから、平日はあんまり更新出来ないかもしれません。でも時々覗いてもらえたら嬉しいです♪
by れおにゃみ (2012-04-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。