SSブログ

おかわりくんとフェルナンデスの猛打で連敗脱出! [ライオンズ]


6連敗で迎えた[猫]屋敷での対オリックス戦。涌井が先発します。

1回裏におかわりくんの犠牲フライで先制。3回裏にはフェルナンデスのタイムリーで1点追加します。

しかし4回表に1点を返されると、5回表には後藤光尊の犠牲フライで同点に追いつかれてしまいます。

それでも5回裏2アウトから走者を溜めて、フェルナンデスが猛打賞となる10号3ラン。3点の勝ち越しで涌井に勝ち投手の権利をプレゼントします。



涌井は6回表、1点を取られてなおも2アウト1,2塁となったところで降板。2番手の星野智樹が坂口にタイムリーを打たれて、1点差とされてしまいます。

7回表、続投の星野が3番後藤光尊、4番T岡田を連続空振り三振に切ると、リリーフしたミンチェも5番ヘスマンを空振り三振。

7回裏には2アウトから、おかわりくんの23号2ランでリードを3点に広げます。



8回表、続投のミンチェはスンヨプも空振り三振。登板してから3者連続空振り三振に切ったミンチェは、8回表を三者凡退に切ります。

9回表は新守護神牧田和久が登板して3セーブ目。ライオンズは7月初勝利。ようやく連敗を脱出しました[わーい(嬉しい顔)]


この試合、フェルナンデスがホームランを含む4安打4打点、中島裕之が1打数1安打4四死球と復活の兆し。おかわりくんはホームラントップを独走です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ampm

こんばんは(^^)

今日もやりました~快勝です♪連勝です♪\(^^)/

恒例のライオンズ・クラシックイベントが始まりましたね~

池袋駅構内すごいよ~!選手たちの写真でいっぱいです!!

それにしても・・・昨日今日とおかわりくんすごいね

カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °
by ampm (2011-07-10 18:55) 

蟹将軍

Ryan Mulhern
打率.385 HR12 打点43

HRシーン
http://www.youtube.com/watch?v=wLBed9SD_xo
選手写真
http://buffalo.bisons.milb.com/images/2008/01/07/EBB6CBHu.jpg

現在埼玉西武ライオンズが調査中


by 蟹将軍 (2011-07-12 06:05) 

ampm

こんばんは!!

ずっと更新ないけど、大丈夫かなぁ?

三連勝!!いい流れなんじゃないかな(^~^)
by ampm (2011-07-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。