SSブログ

ブログ1周年(〃^∇^)o_彡☆ [ブログ管理]

このブログが1周年です[わーい(嬉しい顔)]。っていってもブログを始めた日付がを正確に覚えてないんですけど、去年の6月初めだったのは間違い無いと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

基本的に[野球]ブログだから[野球]のオフシーズンには全然更新してなかったりしましたけど、それでも記事は200を超えました[手(チョキ)]

さて、これからもどんどん更新していきますって言いたいところなんですけど、来月いっぱいまでは前期試験に備えての勉強であんまり[野球]見れなくなるかもしれません[ふらふら]。ライオンズが勝った日だけでも更新していきたいんですけどね。。

とりま、これからもよろしくです[ハート]

あ、So-netブログを持ってる方、「nice!」を絶賛募集中です[手(パー)]
彼氏も募集中です。


それでは、さだまさしの「二軍選手」聴いて下さい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

まーきん。

こんばんは。1周年おめでとう!でも、先ずは試験頑張ってくださいね。
by まーきん。 (2011-06-03 00:50) 

れおにゃみ

まーきんさん、ありがとうございます(*∩_∩*)

開幕してから野球観戦に夢中で勉強をサボってたツケが回って来ました(汗`・ω・ι)


by れおにゃみ (2011-06-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。