SSブログ

ヤクルト館山、ロッテ打線を封じて連敗ストップ! [セパ交流戦]


QVC球場のロッテvsヤクルト戦。ヤクルトはここのところ絶不調、しかも独特の強風で慣れないセリーグチームには不利なQVC球場。ヤクルトには苦しい戦いが予想されました。

案の定ヤクルトは1回裏に犠牲フライで1点を先制されます。しかし先発館山は2回以降立ち直ります。4回裏にはノーアウト1塁で福浦を注文どおりの併殺打にしとめます[手(チョキ)]

そして6回表2アウト走者無しから、阪神から獲得したショート高濱のエラーと四球で1,2塁とし、ここで畠山が2点タイムリーツーベースを放って逆転、ロッテ先発の大谷をKOします[グッド(上向き矢印)]

館山は結局8回を投げて4安打1失点と素晴しいピッチング[手(チョキ)]

ヤクルトは9回表にはまたも2アウトから、復帰したばかりの相川のタイムリーで貴重な追加点をあげます。

9回裏はイムが登板。一打同点のピンチを招くも、里崎を三振、清田をセカンドフライに切って[3][1]で勝利[手(チョキ)]

ロッテは交流戦単独最下位に沈みました[わーい(嬉しい顔)]。そしてヤクルトはセリーグの首位に返り咲きです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。