SSブログ

把瑠都、白鵬を猛追( ̄ー ̄)v [相撲]


大相撲技量審査場所も中日を終えました。把瑠都は7勝1敗で白鵬を星1つの差で追ってます。

把瑠都は元々好きな力士だったんですけど、この前の発言でますます好きになりました[わーい(嬉しい顔)]。外国人力士がああいう発言で、頭の固い協会幹部を沸騰させるのは快感です[手(チョキ)]

今場所は大関陣がいったいどうしたのか、琴欧州は黒星先行、日馬富士も五分の星です。その中で把瑠都は善戦[グッド(上向き矢印)]。平幕の豪栄道に取りこぼしたのは痛かったですけど[たらーっ(汗)]。このまま1敗をキープして白鵬を直接対決で破り、さらに優勝決定戦でも勝って白鵬の連覇を止めて欲しいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。