SSブログ

ソフトバンク、フィガロを打てず、小久保400号もアダ花w [パリーグ他球団]


(この記事はブログの管理上、タイムスタンプを変更してあります。)

今日のソフトバンクは福岡ドームでの対オリックス戦。オリックスの先発は新外国人フィガロ。

ソフトバンクは1回裏1アウト2塁のチャンスを作りますが、3番松田、4番カブレラが連続三振。得点出来ません。2回裏にも先頭打者が出塁するものの、続く多村が併殺打。4回裏にソロホームランで1点先制します。しかしその後の1,2塁のチャンスは活かせません。

6回表、オリックスの新外国人ヘスマンが2試合連続となる2号ソロを打って同点[手(チョキ)]



さらに7回表、代打北川の犠牲フライで勝ち越します[手(チョキ)]

終盤にオリックスにリードを許しては、ソフトバンクに勝ち目はありません[わーい(嬉しい顔)]日本一のセットアッパー平野佳寿7回裏に続いて8回裏も三者凡退に抑えると、9回裏は岸田が登板。アウト3つ全てを三振で奪う快投でソフトバンク打線を完璧に抑え込み、フィガロに来日初勝利をプレゼントしました[グッド(上向き矢印)]。フィガロは7イニングをソロホームランの1失点のみと見事な投球で、来日初登板で負け投手になった4月14日のリベンジを果たしました[手(チョキ)]

フィガロはここ3試合では19回2/3で自責点2と非常に安定したピッチングを見せてます。またヘスマンはスタメン出場した5月8日から4試合で13打数7安打(2本塁打)と大暴れです[手(チョキ)]

平野佳寿はここまでソフトバンク戦4イニングをパーフェクトに抑えてます。岸田もソフトバンク戦2イニングで1安打無四球4奪三振と、ソフトバンク打線はこの2人に手も足も出ません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。