SSブログ

楽天を3タテして被災地に大きな感動\(*^-^*)/ [ライオンズ]



一昨日、昨日と連続完封で被災地のファンに素敵なプレゼントをしたライオンズ、今日は帆足が先発します。

1回表ライオンズは四死球3つで満塁のチャンスを作ると、フェルナンデスも四球を選んで押し出し。ノーヒットで簡単に先制します[わーい(嬉しい顔)]

2回裏、帆足は先頭打者に出塁を許しますが、岩村を併殺打に打ち取ってピンチを防ぎます。

3回表リーグトップとなるおかわりくんの7号ソロ高須のエラーなども絡んで2点を追加。楽天先発の菊池保則はあっけなくKOされます[手(チョキ)]

5回裏にはノーアウト1,2塁のピンチを招きますが、岩村を三振、中村真人を併殺打に切ってこの回も無失点。

帆足は6回裏にソロホームランで1点を失いますが、7回裏も走者2人を出すものの追加点は与えません[手(チョキ)]

9回表には楽天3番手の青山からおかわりくんのタイムリーツーベースでダメ押しの4点目。

9回裏は岡本篤志が登板。銀仁朗のエラーで走者を出すものの、最後は高須を併殺打に打ち取ってゲームセット。[4][1]の快勝でした。

楽天はライオンズを上回る8安打を放ちながら3併殺の拙攻で、ソロホームランでの1点しか取れませんでした[m:242]

ライオンズはKスタ宮城で楽天を3タテ。被災地に最高のプレゼントが出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ampm

こんばんは(^0^)

コメント遅くなっちゃった・・・ゴメン(〉_〈)

ライオンズ、ようやくエンジンが温まってきたかな(^^)v

西武も昨夏以来の6連敗でかなり凹みましたが、
楽天野村監督・・・
じゃなかった星野監督もぶち切れ(--+)

試合後、通路にいた報道陣に
「何やっとんじゃ!」と怒り、「もうやめや」と言い残し、
ドアをけり上げクラブハウスへ去って行った・・・(^^;)
闘将星野・・・

頑張れ!獅子!!
by ampm (2011-05-09 20:57) 

れおにゃみ

> ampmさん

お久しぶり。コメありがと♪

今までライオンズに取り付いてた貧乏神が、星野楽天に乗り移った感じですよね(*^m^*) 。楽天にも6連敗してもらいましょうかw

楽天の選手も、野村克也→ブラウン→星野仙一と全く違うキャラの監督に毎年チェンジして、大変でしょうねw
by れおにゃみ (2011-05-09 23:56) 

yuko

コメントありがとうございます。

ライオンズは楽天に3連勝ですね。おめでとうございます。

こちらからなぜか星捕手が行きましたので、お手柔らかに
よろしくお願いします。
by yuko (2011-05-10 23:20) 

れおにゃみ

> yukoさん

訪問ありがとう^^

星…ほんとに「なぜか」ですよね(^_^;)
日ハムから高橋信二を獲得したことを考えると。
でも、「巨人の星」だったんですねw


by れおにゃみ (2011-05-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。