SSブログ

開幕間近です(⌒▽⌒) [NPB]


とりあえず何か記事を書かないと、ブログペットさんが好き勝手やってるし、広告も表示されちゃってるので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

東北地方太平洋沖地震のおかげで遅れに遅れた開幕ですけど、いよいよ3日後になりました[わーい(嬉しい顔)]。ライオンズは開幕戦の4月12日からのカードは本来なら[猫]屋敷だったんですけど、これまた地震の影響で札幌ドームに[たらーっ(汗)]。涌井vsダルビッシュの対決になるのはほぼ確実でしょう。

読売は何と宇部での開幕。相手は読売と違って先発陣が万全のヤクルト。ヤクルトの連勝での幕開けも十分期待出来ます[手(チョキ)]

さて、れおにゃみの順位予想。
パリーグ
1位:西武[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2位:ソフトバンク
3位:オリックス
4位:日本ハム
5位:ロッテ
6位:楽天
セリーグ
1位:ヤクルト
2位:中日
3位:阪神
4位:読売
5位:広島
6位:横浜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

でめきんですが何か?(笑)

足跡残しておきますよ(笑)

虚塵は先発陣よりも、中継ぎ~抑えが深刻みたいですな[指でOK]

開幕戦、手は抜きませんよ~[パンチ]
ウチの4位予想、ありがとう[冷や汗2]
by でめきんですが何か?(笑) (2011-04-10 11:38) 

れおにゃみ

> でめきんさん

ようこそ( ̄ー ̄)

読売の中継ぎ、抑え。。確かにいませんねw。マイケルも日ハムにいた時は良かったのに、読売に移籍したらからっきしw。クルーンが抜けて、元々使えなかった豊田もいなくなって、山口さんちの鉄也君はどうするんでしょうか?
by れおにゃみ (2011-04-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。