SSブログ

読売の優勝、完全に消滅(BlogPet) [BlogPet]

れおにゃみの「読売の優勝、完全に消滅」のまねしてかいてみるね

優勝のために同点の犠牲フライで一挙3回表に倒れて得点出来ず、坂本もセカインドフライに封じ、さらに新井の犠牲フライすら打つことが、今日も読売のチャンスを期します♪
続く5回1,2塁と絶好のチャンスを取ったの先発に同点機をあげて無得点に倒れて得点出来ません。
阪神は久保田が出来ず、今日のチーム最多勝ゴンザレスを先制しますが、代打大道がとマートンの反撃を先発に立てて得点出来ず、代打大道が還り、阿部慎之介が、今日も負けられない読売は4回裏、脇谷、読売、今日も1点を先発に立てて得点出来ません♪
読売打線の奪三振ショーで数字上も読売、代打大道が併殺打に封じ、代打大道が、今日も1点を掴みますが、代打大道がと藤田球児がの犠牲フライで一挙3塁と一打に立ててあっさり逆転されますが連続空振り三振で一挙3点を完璧にも負けられない読売打線の奪三振ショーで数字上も読売でしたの同点三塁打をあげて得点出来ません。

*このエントリは、ブログペットの「孝之」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。