SSブログ

大宮、4年半ぶりに清水を破る。 [サッカー]


大宮アルディージャが4年半ぶり、10試合ぶりに清水エスパルスを破りました[手(チョキ)]。清水はまるで「勝って当然の相手だったのに暑さのせいで負けた」と言い訳にしてるようですけど、暑さは同じ条件です。清水の選手だけが暑いわけじゃない[手(パー)]

何か、空調の効いたドームでばっかり試合をしてる某水道橋球団がハマスタの炎天下のデーゲームで連敗して暑さを言い訳にしてたのと似てませんか?[ー(長音記号2)]

むしろここまで大宮が清水に相性が悪かったのが不思議。これからは埼玉西武ライオンズと大宮アルディージャが埼玉から日本を盛り上げて行きますよ[手(チョキ)]


それにしてもこのニュース、清水サイドの視点の書き方、関係者のコメントも清水サイドばっかりなのは呆れますね[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。