SSブログ

早稲田実業、21得点で昨年の覇者に圧勝で2回戦突破 [アマチュア野球]


今日の高校野球、西東京代表の早実は、昨年の覇者中央大中京に21-6の一方的なスコアで圧勝しました[手(チョキ)]

早実は1回表に7点、5回表には12点を入れて、5回までで19-1とワンサイドの展開。終盤反撃されたものの、本来ならコールドゲームになる点差で2回戦を突破しました[グッド(上向き矢印)]

次は17日(火)の第2試合で、同じ東京の関東一高と対戦します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ampm

偶然テレビをつけたら8回でした。

一瞬目を疑いました、20点入っていたので・・・苦笑

中京大の応援席で涙目になりながら応援している生徒たち・・・選手以外の生徒たちにとってもひと夏の思い出なんだなぁと思いました。

今から4年前の88回大会。ハンカチ王子が誕生したあの年、国分寺駅前はすごかった・・・懐かしい

アダルト広告大変だね・・・チェーンメールと同じで、1度来ると何度もきちゃうんだね(〉_〈)
by ampm (2010-08-14 23:46) 

れおにゃみ

> ampmさん

あー、ハンカチ王子と、現楽天の田中将大が凄い話題になってましたよね。国分寺に何かあったんですか?

ブログへの SPAM コメントは、画像認証でかなり防げると思います。それでもダメみたいだったら、So-net に相談してみますね。

Yahooブログはそういう機能が全く無いから、荒されて酷いみたいですよ。
by れおにゃみ (2010-08-14 23:59) 

ampm

れおにゃにさん

国分寺に早実があるんだよ~。
駅前はそんなに広くないのに、パレードみたいになっちゃって大変でした 汗

僕は国分寺のスタバも好きです、隣には西友と大きな無印があります(^0-)b
by ampm (2010-08-15 00:09) 

れおにゃみ

> ampmさん

え、早実ってもっと東の方にあるんだと思ってました。っていういうか、早稲田の辺りかと。。だから「西東京」に入るんですね。

国分寺は学校からすぐだから、今度スタバに行ってみようかな♪
by れおにゃみ (2010-08-15 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。