SSブログ

いい加減に白鵬を止めてくれ! [相撲]


白鵬が3場所連続全勝優勝です[バッド(下向き矢印)]。原因は朝青龍の引退なのは明らかですが[あせあせ(飛び散る汗)]

13日目の琴欧州に続いて、千秋楽では把瑠都まで敗れてしまいました[ふらふら]。れおにゃみ的には、この2人に白鵬阻止の“刺客”として期待してたんですけど。。把瑠都に至っては、勝ち越しを決めた途端に4連敗して、8勝7敗と大関にあるまじき成績じゃないですか[爆弾]

来場所も把瑠都と琴欧州の2人に打倒白鵬の期待をかけましょう[ー(長音記号2)]
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ampm

把瑠都と琴欧州って・・・両方とも外国人力士じゃん(--)b

日本人力士のひ弱なこと・・・もっと頑張ってもらいたい。

って、、、ソフトバンクに首位とられた・・・デブ大久保のせいだ
by ampm (2010-07-28 00:00) 

leonyami

> ampmさん

うん、把瑠都はエストニア、琴欧州はブルガリアです^^
日本人では普天王とか清瀬海とか好きなんだけど十両だし、今度の謹慎で幕下転落かもだし(><)

デーブが一軍コーチに復帰してくれるのを待ってたのに、凄く残念です(;>_<;)
by leonyami (2010-07-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。