SSブログ

asahi.com からの引用テスト  信頼感ゼロの首相、菅直人 [スポーツ以外]


自民党の谷垣総裁いわく「一国の総理がふらふらしていたら困る。早くも行き詰まっているんじゃないか。」

全くその通りですね。だから不信任案が出されるんです[パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ampm

こないだカナダで行われたサミットでもフラフラしてたそうです

輪から外れちゃってる・・・(URL参考)

「消費税は公約」といったかとおもったら、
    ↓
「提案するまでが私の仕事」
    ↓
「現金還付させます」

主張もフラフラかわって、鳩山首相同様ブレまくり内閣
by ampm (2010-07-02 19:17) 

leonyami

> ampmさん

鳩山にしても菅にしても、一国のトップになる器じゃないんですよね。
大人しく野党の党首をしてればいいのに。

新聞で読んだんですけど、民主党のある幹部が「政権さえ取れば財源はいくらでも出て来ると思ってた。」と後悔してるそうです。政治を舐めるのもいい加減にしろ!っていいたいですよね。
by leonyami (2010-07-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。