SSブログ

強過ぎるドイツ! 名門イングランドにも大勝 [サッカー]


W杯決勝トーナメント第1戦。ドイツはイングランドを圧倒、4-1で勝ちました。

勝った方が今大会優勝する可能性が高いこの試合、フジテレビのスタッフはなぜかイングランドを勝たせたがってましたが、予想外に一方的な試合展開。私は、どっちが勝っても1-0じゃないかと予想してたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ampm

こんばんは(^^)

ドイツ強かったね~狭いところのパス回し、前線への速攻、
走れるチームの強さを目の当たりにしたって感じ。

幻のゴール、どうみても・・・誤審。
大リーグであったノーヒットノーラン目前に起きた世紀の大誤審に続く誤審に近い 苦笑
前半同点で折り返してたら、違う結果になったのかもしれないね

いつも更新楽しみに楽しみにしてます

by ampm (2010-06-28 02:24) 

leonyami

> ampmさん

あのゴールは、完全に入ってましたよね。でも思ったほど抗議が無かった。サッカーってそういうものなんでしたっけ?

ガララーガはあの誤審のおかげで、完全試合を達成したメジャーのどの投手よりも、日本で有名になったかもですね。

楽しみにしてくれてありがと♪。時計を付けてみました。

by leonyami (2010-06-28 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。