SSブログ

キムチ完敗ヽ(*⌒◇⌒*)ノ [サッカー]


サッカーW杯、キムチは[1][4]でアルゼンチンに完敗。得点差以上に、実力の違いがはっきり表れた試合でした。

キムチが負けると気分最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ampm

爽快な試合運び、前半終了間近の1点がなかったらもっと爽快になれたかも 笑

アルゼンチンvs韓国の試合を見ているっていうよりも、
アルゼンチンの華麗なドリブルと攻撃に魅せられちゃったという感じ。

格の違いを感じました。

それにしても…韓国サポーターの盛り上がり・・・
国民性もあるのかもしれないけれど、ちょっと引いちゃいました・・・

by ampm (2010-06-19 01:18) 

れおにゃみ

ampmさん

前半終了間際の1点から後半始まって少しの間、キムチが攻勢でちょっとヒヤヒヤさせられましたよね(^_^;)

アルゼンチンのメッシでしたっけ、神業のようなドリブルでキムチ陣をすり抜けていたのに感動しました。ほんとに「格が違う」っていう感じでしたよね(^-^)v

キムチサポーター、そんな凄かったんでしたっけ?ブブゼラばっかり目立って、気付きませんでしたw
by れおにゃみ (2010-06-20 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。